@morinri

ひたすら活動日記

Sanpoさんの活動日記です

フォルトゥナの瞳

どもども、さんたです。 2023年いかがお過ごしでしょうか? いやー最近はなんだか物騒な世の中ですよね。 ほんと、自分に特殊な能力があってそれが人々を救えるような能力ならば駆使して世界を平和にしたいものです。 特殊な能力といえば、本日僕の中で話題…

スプラトゥーンフェス「ニワトリとタマゴ」

ども、さんたでーす。 スプラトゥーン2のリバイバルフェス 「ニワトリとタマゴ」 プレイしてきました!!! ニワトリが先かタマゴが先か。。。 って言うお題ですけど、始めは訳がわかりませんでしたが、用は母か子どもかって事ですよね(真顔) https://youtu.…

お題スロット

お題「わたしの宝物」 どーもさんたです。 書くことが見事に皆無なのでお題スロット回しました! わたしの宝物 正直いっぱいあるのですが、最近部屋の掃除をする時に押入れを漁りつつ片づけをしていたら通称宝箱が出てきましたので紹介します。 開いてみると…

七夕

ども、さんたです。 今日は七夕ですな! 織姫と彦星が年に一回会えるとか言う謎の誰得イベントが開催されていますが、僕と言う名の彦星は迷子でございます。 誰か拾ってやってください。 何でもします!!! タバコもやめる、野菜も食べる、そうだ!明日から…

Star Dust -星ふる夜のひととき-

YouTubewww.youtube.com どーもこんにちは、さんたです。 このフリーゲーム、ご存知でしょうか? カテゴリー的にはいわゆるギャルゲ的な位置になると思います。 僕の人生初のストーリー系ゲーム実況をしたゲームです。マジオヌヌメ。

バトルフロントII

どーも、さんたでーす。 今プレイステーションプラスでスターウォーズバトルフロントIIがフリープレイでできるんですけど、めっちゃ面白いからまだやってない人はやった方がいい!!俺には難しいけど!! こういうfpsっていうのかな?向いてねーわ!でも楽し…

世界のアソビ大全51

どーもさんたでーす 本日はSwitchで発売された 「世界のアソビ大全51」 というゲームを紹介したいと思います! まずこのゲーム、かなり暇つぶしできます。。。 というのもなんたって世界のボードゲームがこれ一本で遊べちゃうんですもん。しかもオンラインも…

創外固定

こんにちは、さんたです。 今回は足を骨折した際の治療で使用した創外固定についてお話をしたいと思います。 なぜ書くのか。 創外固定を着けることになるひとはかなり少ないと思いますが、そういった方のお力になれればと思い書いています。 手術の前ってと…

今週のお題「お父さん」

久しぶりにお題をやりますか!(求めてない 今日は2020年6月20日(土) 時はまさにFather's Day Eve. みなさん、プレゼントの準備はいかがですか!?!?!???!?? 用意してんだろうなあ?!?!? 僕は何も準備してございません!!!(てか父の日を存じ…

令和元年(厄年)

こんにちはSantaです。 タイトルにもある通り令和元年は僕、厄年ジャストでした。 正直厄年とか迷信中の迷信だと思っていましたが、実際迎えてみると意識しているからか嫌なことばかり起こりました。 まず会社で下っ端の為変な仕事を任されました。飲み会の…

おおお久しぶりです

こんにちは。 かなーり久しぶりになってしまいましたが僕は至って元気です。 実は去年(令和元年)交通事故に遭ってしまいまして、半年程入院しておりました。 この話はまた別にして、ようやく僕の体に活力が漲ってきたので書いてる次第です。(うむ これからは…

お題「最近見た映画」

こんちはさんたです! 久しぶりにお題に沿って書いてみようかと思います。 お題スロットで10回くらい回して出たこちらのお題について書いていきまっせ お題「最近見た映画」 ふむ。 このお題、アマゾンのプライム会員の僕にはとてつもなく書きやすいんだぜ!…

こんばんはさんたです。 突然ですがこの3連休、どこかに足でも運びましたでしょうか?(日本語力不足) 僕ですか?72時間中70時間近くは家でゲームか寝てましたね。(ドヤア そんな70時間という中身の薄い話は別で書くとして、残りの2時間、何をしていたか・・・ …

お初めまして。

こんちゃ。さんぽです。 突然ですがこちらをご覧ください。 え、なにこれ。 この予報は初めて見ましたねえ。大雨・嵐。 6月7月は雨が少なかったんですけど8月に入ってからもう雨雨雨。 自然って見縊っちゃいけませんからね。本当に。 そんなことより8月と言…