@morinri

ひたすら活動日記

Sanpoさんの活動日記です

お初めまして。

こんちゃ。さんぽです。

突然ですがこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

f:id:santasan-claus:20170807214950p:plain

 

 

 

 

 

え、なにこれ。

 

この予報は初めて見ましたねえ。大雨・嵐。

6月7月は雨が少なかったんですけど8月に入ってからもう雨雨雨。

自然って見縊っちゃいけませんからね。本当に。

 

 

そんなことより8月と言えば海、お盆、夏祭り!

リア充っちゃあこの季節!この季節はどんな事をしても

「夏だなあ・・・。」で、済まされます!!!

 

f:id:santasan-claus:20150212232648j:plain

こういうの作っても何も言われませんし。てかそもそも何これって感じですよね。

これは空気砲です。あの右側の膨らんでるところを引っ張って空気を放ちます。あの右側の膨らんでるところを引っ張るんです。

 

 

 

しかし、嘘とクレジットカードには限度があるように、夏にも限度がありまっせ!

夏は暑さで馬鹿になるので行動には気をつけましょう!!!

夏で済んだら警察はいらねえ!ってな。

 

 

あでぃだす!