@morinri

ひたすら活動日記

Sanpoさんの活動日記です

お題スロット

お題「わたしの宝物」

 

どーもさんたです。

書くことが見事に皆無なのでお題スロット回しました!

 

わたしの宝物

 

正直いっぱいあるのですが、最近部屋の掃除をする時に押入れを漁りつつ片づけをしていたら通称宝箱が出てきましたので紹介します。

 

 

 

開いてみると、学生時代の色々な思い出の詰まったものがいっぱい出てきました。

そして何故か縮れ毛も出てきました。

 

 

 

写真とか通知表とか手紙とかプレゼントとか。。。

中でも一番大切にしているものは写真ですね!

見せられませんけど、写真っていつ見ても当時の事を思い出せる良いアイテムだと思います。

今はデータ化していますけど、断然写真の方が良い!!!

そんな事もあり、iPhoneやパソコンの中にあるいくつかの本当にいい思い出の写真は現像しました。

 

 

 

みなさんも是非たまには滅多に片づけないところとか片づけてみて下さい。