@morinri

ひたすら活動日記

Sanpoさんの活動日記です

七夕

ども、さんたです。

今日は七夕ですな!

織姫と彦星が年に一回会えるとか言う謎の誰得イベントが開催されていますが、僕と言う名の彦星は迷子でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か拾ってやってください。

何でもします!!!

タバコもやめる、野菜も食べる、そうだ!明日からジョギングも始めちゃいます!

 

パンクブーブーの漫才を昨夜子守唄がわりに聞いてました。

 

 

 

 

いやー。今年こそ彼女欲しいんですけどね〜。

去年いい出会いはあったんですけどね。

何しろ僕は行動力がなさ過ぎます。

しかも相手に迷惑掛かるとか考えちゃうし。迷惑でも気持ちを伝える事は大事なんですけどね〜。

結局チキンなんですよ。ビビっちゃって何も行動できない!こんな自分ホント嫌になります。

 

 

 

こんな感じで6、7年彼女いてません。

恋愛は行動力とコミュ力です!!!

お金なくても一緒にいて楽しい方が絶対いいし!

どっちも欠けてる僕は一生迷子のまま天の川で行方不明になってるかと。

 

 

 

 

 

 

人生楽しく行きましょう!えー◯い!