@morinri

ひたすら活動日記

Sanpoさんの活動日記です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お題スロット

お題「わたしの宝物」 どーもさんたです。 書くことが見事に皆無なのでお題スロット回しました! わたしの宝物 正直いっぱいあるのですが、最近部屋の掃除をする時に押入れを漁りつつ片づけをしていたら通称宝箱が出てきましたので紹介します。 開いてみると…

七夕

ども、さんたです。 今日は七夕ですな! 織姫と彦星が年に一回会えるとか言う謎の誰得イベントが開催されていますが、僕と言う名の彦星は迷子でございます。 誰か拾ってやってください。 何でもします!!! タバコもやめる、野菜も食べる、そうだ!明日から…

Star Dust -星ふる夜のひととき-

YouTubewww.youtube.com どーもこんにちは、さんたです。 このフリーゲーム、ご存知でしょうか? カテゴリー的にはいわゆるギャルゲ的な位置になると思います。 僕の人生初のストーリー系ゲーム実況をしたゲームです。マジオヌヌメ。

バトルフロントII

どーも、さんたでーす。 今プレイステーションプラスでスターウォーズバトルフロントIIがフリープレイでできるんですけど、めっちゃ面白いからまだやってない人はやった方がいい!!俺には難しいけど!! こういうfpsっていうのかな?向いてねーわ!でも楽し…

世界のアソビ大全51

どーもさんたでーす 本日はSwitchで発売された 「世界のアソビ大全51」 というゲームを紹介したいと思います! まずこのゲーム、かなり暇つぶしできます。。。 というのもなんたって世界のボードゲームがこれ一本で遊べちゃうんですもん。しかもオンラインも…

創外固定

こんにちは、さんたです。 今回は足を骨折した際の治療で使用した創外固定についてお話をしたいと思います。 なぜ書くのか。 創外固定を着けることになるひとはかなり少ないと思いますが、そういった方のお力になれればと思い書いています。 手術の前ってと…