@morinri

ひたすら活動日記

Sanpoさんの活動日記です

令和元年(厄年)

こんにちはSantaです。

タイトルにもある通り令和元年は僕、厄年ジャストでした。

正直厄年とか迷信中の迷信だと思っていましたが、実際迎えてみると意識しているからか嫌なことばかり起こりました。

 

 

まず会社で下っ端の為変な仕事を任されました。飲み会の締めとか。(THE・陰キャ

自分では70点評価の締めでしたが、上司によると40点との事。(てへぺろ

 

そして、仕事中に走行中の車と正面衝突しました。目覚めたら手術室でした。(ぺねろぺ

f:id:santasan-claus:20200619130253j:image

※事故の時に着用してた下着でございます。(誰得

 

 

 

入院期間も半年以上あり、たくさんの出会いがあり、一番人の優しさに触れられたし、過去一辛い年でした。

 

そして、コロナ。なんかもう世紀末感を感じていました。結局退院しても自粛でどこにも行けず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:santasan-claus:20200619130500j:image

マジ厄年ぱねえ。

いや、控えめに言って〇んだ方がましな一年でした。(笑)

まぁ脅すわけではないんですけど、これから厄年を迎える方、一応気を引き締めて生活してみて下さい。

 

でも入院中会社の方、友人、家族、看護師、理学療法士、外科医、、、

感謝しかありません!俺の人生は薄っぺらいはずなので一生忘れないと思います。

忘れたらある意味やばいと思います。

 

今年も残り半分ですが、思う存分生きる!打倒コロナ!