@morinri

ひたすら活動日記

Sanpoさんの活動日記です

今週のお題「お父さん」

 久しぶりにお題をやりますか!(求めてない

 

今日は2020年6月20日(土)

時はまさにFather's Day Eve.

みなさん、プレゼントの準備はいかがですか!?!?!???!??

用意してんだろうなあ?!?!?

僕は何も準備してございません!!!(てか父の日を存じ上げていなかった

 

 

 

 

だがしかし!今日は母親と兄が会社の焼き肉パーティで不在!

母親には

「明日会社で肉食べてくるから。ご飯は頼むで。」

とだけ昨夜告げられました。。。

 

 

ならば父親と飯に行こうではないか・・・!!!

で、今日の夜はラーメン屋に行ってまいります!

 

ま、まぁ偶然の産物ですがこれは偶然じゃない!必然だったんだ!

俺は日頃お世話になっている父親に、神様が

「しっかりとお返しをしなさい。あなた三十路でしょ。いつまで甘えているの。てか周りは子どもがいるでしょボケカスh(ry」

 

 

父の日イブに父とラーメン屋・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにラーメン屋行くのでちょっと楽しみです!まぁ定年間近の父親なのでこれくらいまったりした方がいいんじゃないかな!(おまいう

f:id:santasan-claus:20200620142502j:image

 

 

では、あでぃおす