@morinri

ひたすら活動日記

Sanpoさんの活動日記です

お題「最近見た映画」

こんちはさんたです!

久しぶりにお題に沿って書いてみようかと思います。

お題スロットで10回くらい回して出たこちらのお題について書いていきまっせ

 

 お題「最近見た映画」

 

 

 

 

 

ふむ。

このお題、アマゾンのプライム会員の僕にはとてつもなく書きやすいんだぜ!

 

 

 

5つ程書けたらなあと思いますがこのわたくし、プライムビデオで映画を見ることはあまりありません。

正直、fire stick?だったかな。テレビでプライムビデオを楽しめるやつ。これ買ってから見る頻度はあがったけどね

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 これマジやべえから。プライム会員御用達アイテムです。

まず何が凄いってテレビに繋ぐだけでプライムビデオが楽しめちゃうところ。

それだけでもすごいんですけどね、まさかのyoutubeもabematvも見れちゃうっていう万能アイテム。おすすめすぎて吐きそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではそろそろ本題に・・・

 

 

ベスト5形式で行きたいと思います。(5~1の順)

※ネタばれとか入っちゃうかもしれませんので嫌な方はブラウザバック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位 エスター

エスター (吹替版)

この映画はプライム会員になって最初に観た映画です。

いやーTSU〇AYAとかゲ〇でちょくちょく見かけてはいましたがなかなか借りるまでには至りませんでした。

てかもうこのパッケージからして不気味過ぎでしょ!w

内容もかなり面白いものですので是非一回でも見て下さいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位 BATTLE SHIP

バトルシップ(吹替版)

僕はSF映画が大好きなんですけど、これは普通に面白かったです。

こういう勝ち目ねえ・・・な状況でも頑張る感じがいいですよね

SF映画って、もしこうなったら・・・とか考えさせてくれるのでそういう想像もできるところがグッド!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 世界一キライなあなたに

世界一キライなあなたに(吹替版)

ラブストーリーですね。

愛に飢えている方におすすめです!本当に涙あり笑いありです。

この女性がものすごく優しくていい子!マジ惚れる!

本当にもう一度見ようと思ってます。本当良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位 500日のサマー

(500)日のサマー (吹替版)

プライムビデオといったらこれですよね。

普通に面白いんだけど、この恋愛に適当な女性がまた良い味出してんだよね。

美男美女だから余計面白く感じるし見てられるんです。正直、垂れ流してても問題ないくらい飽きません。

 

 

ではラスト・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 EARTH TO ECHO

EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー(吹替版)

これが僕の最近見た映画ナンバーワンです。

マジ、少年の心を揺さぶる超面白い映画!

僕は既に成人ですが、本当に子どもの頃に戻れるような、戻りたくなるような映画です。

プライムビデオって吹き替え版があまりにも少ないんですけど、これはしっかり吹き替え版もございます。

夏の終わりに(もう終わってるか)是非観て下せえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上さんぽの最近見た映画でした。

プライムビデオは本当に暇をつぶせるし、映画を見るという行為が苦でない人にはおすすめです。新しいジャンルにも手が出せるしね。

映画じゃなくてもドラマも見れるんで是非ご検討を!

ではあでぃおす